Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/9-2405db9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺たちの卒展はこれからだ・・

IMG_0949.jpg


多摩グラの卒展行ってきました  結構みるもん多くて疲れたけどいいもん見れて刺激になったです

映像作品はちと時間なくて見れなかったんだけどイラスト写真その他いろいろ見てまわりさわりまくり

結構 作品を本にしてるひとが多くてしかもちゃんとした本で良い紙使ってるので  金かかってんなー・・  とか思ってしまった  まあ卒製だしね

ボールペンで鬼のように書き込んでる人とか立体ぱらぱら漫画とか細かすぎる切抜き絵本とか根気を感じる作品があって感動した  

あと漫画を描いてる人も一人いて 「嫉妬」っていう題で表紙に少年が二人描いてあってちょっと 

 うほっ  としたけどなかは普通でした


おもしろかったのは自分の身体の一部をつかって自分の地図を作ってた人でした 一瞬本物の地図かな?

とおもったんだけどよく見たら顔で地名のとこにはその人の特徴とかが事細かに描いてあってしばらく読み続けてしまいました。 




んで 卒展も見終わり帰りに歌舞伎町をうろついてたらヒゲガールなる店を見つけたんだが。。 

こわいわー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/9-2405db9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif