Entries



-件のコメント

[C143] !

なんというイケメントーク。
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 伊藤カール
  • URL
  • 編集

[C144]

∑(゜□゜)ッハ!!
そうかイチはウチと同じイケメンだったのか!!
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 浦
  • URL
  • 編集

[C145]

sneg?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C148]

展開に萌えた*)ω*
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : oryo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/87-0b393df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深夜にガストで飯くってきた

バイト終わってドーナツの箱を5箱ほど抱えて1時くらいにガストにいったんですよ。

で 普通に飯くってダラダラして「あーガストのが自給いいじゃねえか畜生」とか思ったりしてました、

店員さんは女の人一人みたいで(姿は見えねど店長はいるらしい)
でも深夜に一人でやってるのはめんどいし大変だろから一長一短か

そんで会計するときになって「○○エンになります」っていわれて金だすときにどうやらドーナツ5箱抱えてるのが気になったみたいで「100円フェアとかやってますよね」ってなんか話しかけられたんですわ


「あー バイト帰りなんですけど廃棄もらったんですよブヒヒw」

「いいなーミスドなんですか?」

「そーなんですよ。明日学校で友達にあげようかなってたくさん持って帰ったんですけどいっぱいあるんでいりますか?グフフww」

「えっ!?いいんですか!  ・・・あでもいいですよ友達にあげるのですし」

「いやでかいの3つもあれば十分だしこっちの小さい箱なら全然イイッスよ。フヒィww」

「わーありがとうございます!・・・ここでもらったら店長に怒られるかも、外出てすぐのとこで待っててもらえます?すぐ取りに行くんで!」

「あ、わかりました。デュフフww」

「じゃあ気持ち多めのサービス券あげますねwww」

「wwwwww(いらねぇwwwww)」


そんで外でたら店の横からダッシュでお姉さん登場 ドーナツ渡す俺。


「ありがとうございますww 顔覚えますんでまた来て下さいねwww」

「www 廃棄もらったら来ますねwww おつかれさまでーす ノシ」

「おつかれさまでーすw」


そんでキモい笑い方しながら帰宅してブログにかいた←今ここ


バイト中だしおそらく事務的な。ってか決まったやり取・反応をするもの、とか思ってるのにイレギュラーなことがあるとびっくりするやら楽しいやら  

マンケンの部誌の締め切りも迫ってることだしこの話に絵でもつけてみようかなとか考えちゃう
けど漫画にしてもつまんなさそうだよなー うーむ・・

こう、なんて言うか仮面の取れる瞬間のときめきっって感じなのか日常の中に隠れてる日常的な感じなのか。そんな感じの漫画にしたい。

きっと間に合わないw

4件のコメント

[C143] !

なんというイケメントーク。
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 伊藤カール
  • URL
  • 編集

[C144]

∑(゜□゜)ッハ!!
そうかイチはウチと同じイケメンだったのか!!
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 浦
  • URL
  • 編集

[C145]

sneg?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C148]

展開に萌えた*)ω*
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : oryo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/87-0b393df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif