Entries



-件のコメント

[C8]

まだまだ日にちはある!大丈夫
チョコの漫画が気になって気になって気になってしょうがないから早く見たいなぁ
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : kaya
  • URL
  • 編集

[C9]

ありがとう はやく完成させるよ! 恥ずかしいものになるようがんばるw
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/5-8b813e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい映画やわー

IMG_0001のコピー


ピンポンは最高だ ところどころで涙腺がゆるんでしまう・・
アクマがいいのは当然として登場する人物が全部個性的で好きになってしまう

という感じに今日はピンポンみてたら一日が終わりました


ところで仮装大賞のほうはというと電話がかかってきません

まあ14日がしめきりなんですが14日すぎても電話がない場合は書類審査落選てことですね
そうなるとのこり春休みは暇にすごしそうな予感 どうか電話きますように

2件のコメント

[C8]

まだまだ日にちはある!大丈夫
チョコの漫画が気になって気になって気になってしょうがないから早く見たいなぁ
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : kaya
  • URL
  • 編集

[C9]

ありがとう はやく完成させるよ! 恥ずかしいものになるようがんばるw
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : イチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/5-8b813e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif