Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/38-f1a2d69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ういーあー

ttp://opiumhero.web.fc2.com/frames/frame.html

なにこれ 超おもしろいじゃないですか  桜がかわええ



さて 夏休みは今日がラストでそのラストの日に狼と香辛料の9巻よんでホロホロしてます。

ほんとはホロのイラストでもあげようかなああ、と描いたんですがスキャナの上が散らかってて片付けるのが面倒だったためあきらめました。


まあ夏休みがおわるってのも、後期の授業はすかすかだからってのも、置いといて

僕らは大学生なわけで

望めば、そうだと決めた  そう行動した瞬間から   夏休みナわけで



楽しみにしていたFF9を一気にクリアしちゃうぞとか、今 考えてる




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/38-f1a2d69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif