Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/23-b06b2501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メラゾーマがでた

002.jpg


ハバネロの入ったお肉 というものを試しに食べてみたらケツが大変なことにっっ


案外痛くは無かったんだけど どっちかってっと熱い   マジ熱い パネェ  



ケツからメラゾーマが出るってこういうことだったんだぁー  とか考えてすごしました。 




ただし魔法はケツから出る ってあるじゃないですか、 あれって作者の体験談だろ。



今日確信した。 




うん




汚い話ですいませんでした

次はもっと心洗われる話でもしますね



今日は一年生の人と飲みに行きそのままカラオケへ 

おお振りは良いね! 甲子園早く始まらないかなー・・って思う


あれは観戦してる人があの熱い高校時代の匂いを感じれるから良いんですよね


僕も高校の時に応援に行きましたよ 強制的に


とはいっても思い出してみれば相当 あつくて楽しかったです 


本当に夕立って降ってくるんですね


びしょびしょになりながらメガホンを叩いてました



今年は実家で山口の代表を応援します。 できれば母校を






でわでわ





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://setoinu.blog69.fc2.com/tb.php/23-b06b2501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif