Entries



そうだ引っ越そう

って昼に思い立ちお世話になった不動産へGO

新しい部屋が決まりました。 




なんかあっちゅう間に決まったのでびっくりした

今回コンクリート住宅に住む!を目標に色々見せてもらったんですが

色々見せてもらってるうちにきづいたら木造住宅に決めていました




見晴らしと日当たりは完璧でお2階の角部屋で6畳と4,5畳の二部屋に3帖のロフトつき!

もちバスとトイレは別で押入れが2つでキッチンも広く!  

うへへえへ 

前より6千円高くなったけど満足


下の部屋にはテキの女の子2人が住んでるそうな

だからなるべくカレーとか作りすぎたりお醤油をきらしたりしようと思います

下着

ふひひ


思うんだけど天使ってブラつけんの?  たぶん全裸じゃね?

わほーい

妹が無事大学に受かったそうです  

やたー


そんだけー

隣がうるせえwww

寝ろwww何時だと思ってるんだwwwww

低重音がズムズム聞こえてるんだよww ギャハハハッじゃねえよwwここは木造なの!丸聞こえなの!!君も俺もそんないいアパートじゃないんだから音抑えろよwwww

てか前にあまりにうるさいからって苦情きまくってたじゃないかwwwんで朝になって隣みたらドアの前の壁に穴開いてるしwww鍵穴はアロンアルファで固められてるしwwなにこれwwこのアパートの住人達陰湿wwwなことがあったのに懲りてないんですかww 馬鹿なの?ww  


ちなみに隣の部屋には4人いるみたいで一人はアミちゃんというそうです、なぜ名前がわかったかというと声が大きいので丸聞こえだからなのですwwアミちゃん寝てくれw頼むwwちくしょうアミちゃん声かわいいなwwww寝ろwww



バイト代が入るので春には引越したいなあ・

以上 午前3時でした。
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif