Entries



もっとアニメの話とかしようぜ!

ひき続きバイトで

なんか話の内容がドーナツのことか恋愛のことかファッションのことしか出てこない






ア・・アニメの話しようぜ!!!







俺「今期何見てる?」


人「・・・・え?何が?」


俺「いや・・・・・







どうでもいいけど今日i POD爆音で聞きながら気持ちよく歌ってたら4人くらいに聞かれた。 死にたい。


ミスド

なんかミスドで片付けしてるときの会話なんだけど

どうやら恋愛の話らしく相談してる模様

聞き耳たててたんだけど


彼女もちの相手にメアド渡して、んでそのカップルは最近別れた、らしくて、んでクリスマスにランドにいかないかって言われたんだけど、どうしたら?みたいな?そのタイミングで


「井上氏はどうしたら良いと思いますかー?」

って聞かれたわけですね


あーその男イケメンやなあ  いきなりランド誘うとか僕にはできませn
って思って

「その人いきなりランドとかイケメンっすね」

っていったらなぜか爆笑w

んだよもうwww 「確かにww」 とか言ってるけど「井上氏面白いすねw」 とか言ってるし
何なんだ  

これだからパンピーは頭のねじが外れてないとか言われるんだ

まあその話はそんくらいで仕事終わって着替えてるときになってファッションの話しとるわけですよ

まあこれは俺が悪い

「井上氏この辺に住んでるんですよね?どこで買い物とかしてるんですか?」




俺 「 tokyu・・ ですね」 



うん。 日頃服買わないからさ。 服ってワードにおれの頭が反応しなくて普通に日用品をどこで買うかを答えたわけ、しかもいなげやですって言わないでtokyuっていったのはちょっとした見栄。 笑え。


そんなこんなで僕のミスドでの伽羅設定は「天然」ということになりました。
どうやらミスドで楽しく生きていけそうです本当にどうもありがとうございました。

深夜にガストで飯くってきた

バイト終わってドーナツの箱を5箱ほど抱えて1時くらいにガストにいったんですよ。

で 普通に飯くってダラダラして「あーガストのが自給いいじゃねえか畜生」とか思ったりしてました、

店員さんは女の人一人みたいで(姿は見えねど店長はいるらしい)
でも深夜に一人でやってるのはめんどいし大変だろから一長一短か

そんで会計するときになって「○○エンになります」っていわれて金だすときにどうやらドーナツ5箱抱えてるのが気になったみたいで「100円フェアとかやってますよね」ってなんか話しかけられたんですわ


「あー バイト帰りなんですけど廃棄もらったんですよブヒヒw」

「いいなーミスドなんですか?」

「そーなんですよ。明日学校で友達にあげようかなってたくさん持って帰ったんですけどいっぱいあるんでいりますか?グフフww」

「えっ!?いいんですか!  ・・・あでもいいですよ友達にあげるのですし」

「いやでかいの3つもあれば十分だしこっちの小さい箱なら全然イイッスよ。フヒィww」

「わーありがとうございます!・・・ここでもらったら店長に怒られるかも、外出てすぐのとこで待っててもらえます?すぐ取りに行くんで!」

「あ、わかりました。デュフフww」

「じゃあ気持ち多めのサービス券あげますねwww」

「wwwwww(いらねぇwwwww)」


そんで外でたら店の横からダッシュでお姉さん登場 ドーナツ渡す俺。


「ありがとうございますww 顔覚えますんでまた来て下さいねwww」

「www 廃棄もらったら来ますねwww おつかれさまでーす ノシ」

「おつかれさまでーすw」


そんでキモい笑い方しながら帰宅してブログにかいた←今ここ


バイト中だしおそらく事務的な。ってか決まったやり取・反応をするもの、とか思ってるのにイレギュラーなことがあるとびっくりするやら楽しいやら  

マンケンの部誌の締め切りも迫ってることだしこの話に絵でもつけてみようかなとか考えちゃう
けど漫画にしてもつまんなさそうだよなー うーむ・・

こう、なんて言うか仮面の取れる瞬間のときめきっって感じなのか日常の中に隠れてる日常的な感じなのか。そんな感じの漫画にしたい。

きっと間に合わないw

ごろごろ

今日はバイトもないし授業も休講だしいいニート日和でした。  

                             
メリハリがねえなあーとか思ったけどメリハリのメリってなんだろ?

めり込むのかな?どっかに。

まあ死ぬほどどうでもいいですね。うん。



暇だったんで弱虫ペダルとおやすみプンプンの一巻を購入しました、


プンプンカオスw 絵うめえけどゆんゆんしすぎだろこれww






アニメでも見ようぜ

ムサビの芸祭の感想だよ!!

明日っていつやねん

ってかんじで一応ムサの芸祭の感想描いてたんですがわずか湾クリックのミスで消えた、

同時にやる気も消えた

そんな午前3時

ポカリうめぇな・・・


どうでもいいけどクレしんの歌聴いてると泣けてくるNE

タマムサ

この連休はタマムサの芸祭行って来ました。

以下レポ

多摩

今年のテーマはか「∞」だそうで芝生の上やら水場に∞の形を作って空間演出してました。
安く済むし水の反射を利用してるのは上手いと思いましたがただ多摩は広いんであんま目立つわけじゃないなーって印象、難しい。

パンフは2日目の昼にして完売の模様、めっちゃほしかったのにちっくしょう!!
なんで絵本研によったときに見せてもらいました。フルカラーだった。

そんでブラブラ展示を見て回ってたんですが「人間がポーズでアルファベットを作ってる」のやら「オリジナル生物」をフルカラーで大量に生産してるやつが面白かったなー

ファインのほうはTOラブルを100号くらいで描いてる輩がいて吹いた。なにアレw

出店で焼き鳥屋に漫画のコラが装飾として使われてたんですが全部焼き鳥の宣伝でめちゃくちゃ
吹きました、来年もやってほしい。

どの出店でも大体アルコール売ってるしフリマもあちこちやってるあたり多摩は自由度高いなー
ウチもこんなだったらなー


ってくらいかぬ、印象に残った展示は以外と少なめ 平面やら立体のレベルは高いんですけど。



ここまで打ってたら眠くなったんでムサは明日にしよう、そうしよう。


http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif