Entries



トマトうめー  塩ふったトマトまじでうめー

豆腐もうめー 冷奴おいしー  鰹節にねぎのみじん切りとしょうがをちょこっと乗せてくうとマジうめー

ゴーヤーがやすいー ほんとにー  3本で100円とかワロター

うめー  カレーに炒めたゴーヤー入れたらゴーヤーがメインでワロター 


ほんまにー 夏やでー

まあ たいへん

洗剤シャンプーと歯磨き粉トイレットペーパーが同時に切れた・・


そんなバカな。。

明日の課題

045.jpg



デスクトップ に かおがアラワレタ

2日間家に帰れなかった

この週末 アパートの鍵を紛失してました


後輩の家に行ったときかその途中の道でなくしたんだろうと探しまくりましたが みつからん


目と鼻の先に自分のアパートがあるのに帰れないわ後輩ありがとうすいませんだわで大変な週末でした。


土曜の朝とかは木陰をさがして相原をうろうろしてました、 

サイゼが11時開店なのでそれまでいなげやのベンチで汗をかきながら寝てました

そして11時になりサイゼにいきやっとクーラーのある所で休憩

しかし寝てたら必要以上に心配してくれる店員


三回「大丈夫ですか?」と聞かれたとき店員の心の声「帰れ」が聞こえたのでサイゼから脱出

学校に行けばいいじゃんということにこのとき気がついたんでそのまま大学へ


その日も鍵は見つからずまた後輩の家に転がり込む俺

もう感謝を通り越して愛すら芽生えそうだおw


冗談はさておき

さすがに今日こそ部屋に帰れんと洒落にならんので鍵捜索を打ち切り大家へラブコール


携帯の充電も切れていたので公衆電話で事情を話しアバウトな場所を確認した後 片道約17キロの道をひたすらサイクリング


で 案の定 迷う


しかも雨が降ってくるし 涙目


そして道をその辺の人に尋ね何とか鍵をGET


今 帰ってまいりました



もう鍵はなくさないよう気をつけます



あとカレンダーは返却されたらうpします-

ひいぃぃ

CAAS68SE.jpg



いちまーい ・・   ・・・12枚たりなーい


まにあわわ
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif