Entries



ハイパー課題タイム始まるよー/(^o^)\

カレンダーの課題を今日からはじめました。

今 一枚目を描いてるんですがおそらく一枚描くのに4時間以上かかるからそれが13枚あって

締め切りが2日で あと二日か。。


とある先輩の話ですが同課題を3徹で終わらしたそうです。 

やればできるもんですね。  たぶん

ネタは決まったんで何とかなったらいいなあ





あとPC整理の話ですが普通に全部みられてしまってさらにニコニコの履歴まで。。


うわあああああああ


さすがにアレとかアレは隠すべきだった。。




先延ばしー

明日の課題を明日に先延ばし

いかんせん写真の数も少ないわ写真屋難しいわで明日の午前にパソ室に行きます・・

間に合うかしら 






オススメ ニコニコ  「ニトラジ」  しゃべりが安定してます  好き嫌いは分かれるかも

浪人というのは高校生ではない。プーだ

クモ


イメージ通り・・!! ではないけど  高校の時の思い出のくもを描きました


浪人してた時の夏休みに自分の勉机の正面にある窓に大きなクモが巣をはってたんですけど

邪魔だしさっさととればよかったんだけどなんとなく放置してたんですよね。

そしたら飛んできた蛾とか羽虫を食べてて毎日なんとなく観察してました。

毎日みてたらそら愛着もわいてだんだんかわいくみえてきましたw


蜘蛛かわいいよ蜘蛛


しばらくしたら卵?をうんで小さな蜘蛛たちがたくさん生まれておおきな母蜘蛛の巣の近くにいくつかの巣をつくって蜘蛛の大家族ができてました。

夏休みが終わるころくらいにいつも通り窓の外を見たら蜘蛛が片足だけ糸に足を引っ掛けて揺られていました。


「あ」って声が出ましたからね。 ショックでした。


蜘蛛の寿命なんて知らなかったしびっくりしました。 泣きはしませんでしたけど。  そんな絵






さて まったく違う話なんですがCSのポスターを作るのにウチに泊まり込みで来るとかで課題も6つあって死亡フラグがビンビンなんですが。
まあウチでやってもらっても大丈夫なんですが今から大掃除とPCの大掃除(エロ)がはじまるお・・
JPEGで検索するとかいってるし 逃げられん  ぎゃー


おおふりおもしれー

いまさらおおふり見てます

ドラマチック過ぎだろう・・  熱い   

なんで今までスルーしてたんだろ






安陪くん「どうだ三橋 気持ちいいだろう・・!


あ・安陪君・・すごくいい男 です・・

にゃー

001.jpg




今年のCS祭に呼ぶゲストなんてものがあるんですが

一昨年は 猫ひろし だったそうでなんともいえない空気になったそうです


だってニャーとポーツマスじゃあ30分持たないだろう。。


ずっと猫ひろしさんは叫んでいたそうですが


で  今年はというと現在候補を出し中なんですけど

ラーメンズとかゾンビーズとかよびたいなあとか個人的に思ってます
 
声優とかもあがってたんですけどそれもおもろいかなぁ

みんな<「くぎゅうううううううぅ


なんかこんなゲストとか面白いんじゃない?てのがあったら教えてくださいなー














メラゾーマがでた

002.jpg


ハバネロの入ったお肉 というものを試しに食べてみたらケツが大変なことにっっ


案外痛くは無かったんだけど どっちかってっと熱い   マジ熱い パネェ  



ケツからメラゾーマが出るってこういうことだったんだぁー  とか考えてすごしました。 




ただし魔法はケツから出る ってあるじゃないですか、 あれって作者の体験談だろ。



今日確信した。 




うん




汚い話ですいませんでした

次はもっと心洗われる話でもしますね



今日は一年生の人と飲みに行きそのままカラオケへ 

おお振りは良いね! 甲子園早く始まらないかなー・・って思う


あれは観戦してる人があの熱い高校時代の匂いを感じれるから良いんですよね


僕も高校の時に応援に行きましたよ 強制的に


とはいっても思い出してみれば相当 あつくて楽しかったです 


本当に夕立って降ってくるんですね


びしょびしょになりながらメガホンを叩いてました



今年は実家で山口の代表を応援します。 できれば母校を






でわでわ




http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif