Entries



jamgo five

買っちゃた   久しぶりに衝動買い 

先日 吉祥寺行ったときの帰りに路上ライブしてメチャクチャ好みな歌だったんでアマゾンに直行


ホントはその場で買いたかった んでサインとかついでにかいてほしかったけど 警察きてタイミングがわからず買えんかった



で  


今 届いてさっそくきいてるんだけどやっぱライブのがいいな



恐るべしライブマジック

いて

プリンタのインク買ってきて詰め替えてたら手とジーパンにひっかけてしまったわけで  


鮮やかな黄色い染みが憎い



 
さっきから拭いてるんだけど落ちないしなんかプリンタよく見たら  詰め替え用は駄目

ってかいてあるし明日地球爆発しないかな



てわけで詰め替え用インク余ってるんでキャノンのだけど誰かガチで買い取ってくれないかな 

2100円は痛い  レシートは無い  痛い

21

朝 聖火の開会式でどうやら火が消えちゃったらしく再点火してた 



JK148.jpg


  



あと誕生日だよ  おめでとう俺  
 

mixiのほうにも書いたけど 今pcに向かって 

さてと・・ とか思ってる自分はどないやねんと  ナチュラルにニコニコにログインしてるし


今からが活動時間 カブトムシだってこのブログみてる方達だってそうだろ?  多分。。


あとマンケンに新たに入ってきた一年と思われる人からメールきたんだけど


誰だい君は?



とりあえず 「ああ 君かー」みたいに対応したけどどの子かしら?


2年始まったな って感じです
   


よし 明日1限から必修だー   3時には寝よう









今 髪がヤバイ

鳥の巣かよ








朝 鏡みたら髪の毛が  メヂチみたいになってた 

おっ ちょっとよくね? とかチラッと思ったけどボサボサ過ぎるのも事実

またこの髪型をカバーできる服持ってないし 服買いに逝く服もないし金もないし彼女もいな(ry


そんな今の俺にできることは裸体にカーテン巻いて海を真っ二つにすることくらいです



漫画のほうだけど途中から丸ペンオンリーにしたらタッチ変わり過ぎワロタ 

前半のほうやり直ししたくなってきた/(^o^)\





適当にオススメ@ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2723958
 





ニートニート

なんかしばらく放置してたけど ということは何もしてないってことかなと

今年は35単位しか入れてないし時間あるからバイトせんと。 月5万稼げれば奨学金いらなくね?


昨日あたり地元から後輩が造形にきたので立川まで 

立美で今年の合格作品みたりビックカメラでパソコン見たり N○Kの対処法を伝授したり 

話してて思ったんだけどウチ2年なんだね、と  去年同じ感じだったなと  一年間って過ぎるのはやいねと  

プチ☆欝


中央線止まってるしどうしろと  雨もフッとるし  


とりあえず後輩にまともなアドバイスができるようになろう  そんな一日



IMG.jpg

漫研のチラシ
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif