Entries



俺たちの卒展はこれからだ・・

IMG_0949.jpg


多摩グラの卒展行ってきました  結構みるもん多くて疲れたけどいいもん見れて刺激になったです

映像作品はちと時間なくて見れなかったんだけどイラスト写真その他いろいろ見てまわりさわりまくり

結構 作品を本にしてるひとが多くてしかもちゃんとした本で良い紙使ってるので  金かかってんなー・・  とか思ってしまった  まあ卒製だしね

ボールペンで鬼のように書き込んでる人とか立体ぱらぱら漫画とか細かすぎる切抜き絵本とか根気を感じる作品があって感動した  

あと漫画を描いてる人も一人いて 「嫉妬」っていう題で表紙に少年が二人描いてあってちょっと 

 うほっ  としたけどなかは普通でした


おもしろかったのは自分の身体の一部をつかって自分の地図を作ってた人でした 一瞬本物の地図かな?

とおもったんだけどよく見たら顔で地名のとこにはその人の特徴とかが事細かに描いてあってしばらく読み続けてしまいました。 




んで 卒展も見終わり帰りに歌舞伎町をうろついてたらヒゲガールなる店を見つけたんだが。。 

こわいわー

かそー

電話がきました  お話しました



とりあえず 書類審査はOK のこと    キター


ただいろいろ具体的にするには・・とか繋ぎが・・とか誰の視点で・・とか黒子が・・とか・・実際そう見えるのかとか・・たんたんとしてるとか・・強く生きろとかアドバイスをいただきました  
  


あと  それは仮装ではない  とか


なんだろう・・仮装大賞をみて「それは仮装じゃないだろwww」とかいってたくせにいざ自分のばんになると俺もそうでした  ほんますんません



今回は仮装のおもしろさではなくその遠近表現が(できたら)面白そうなのでということでした

んで指摘されたとこを直して再提出する約束をして終了  




さて。。

くぁwせdrfg


電話キター     


昨日の夜ついに日テレから電話きました 

でも気づかなくてでれなかった。  んで留守電が入ってました


こんばんはー日本テレビの仮装大賞ですがまたかけ直します 失礼しマース 



で   朝から電話番してるんだけど  まだかかってきません


は・・はやくかかってきてー

今日の朝

スマイル

今日は久しぶりに早起きして朝飯をたべていたら ピンポーン とチャイム

まあ新聞かNHKだろからシカトこいとくかな と朝飯続行

あとでポストをみたらチラシが一枚  エ○バの証人



宗教キター 



これで一人暮らしはじめたら来るであろうイベントをまた一つ消化(?) 

まあこわいからこの手のものは来たとしても居留守で対応なんで
経験値積んでるってわけでもないですが。



入ってたチラシのデザインが気になってしまった今日この頃 



あと最近 町田に ねこと遊べる店 見つけた 一人で行くのはちょっと勇気がいるからだれか一緒にいかない? 面子募集中ー

いい映画やわー

IMG_0001のコピー


ピンポンは最高だ ところどころで涙腺がゆるんでしまう・・
アクマがいいのは当然として登場する人物が全部個性的で好きになってしまう

という感じに今日はピンポンみてたら一日が終わりました


ところで仮装大賞のほうはというと電話がかかってきません

まあ14日がしめきりなんですが14日すぎても電話がない場合は書類審査落選てことですね
そうなるとのこり春休みは暇にすごしそうな予感 どうか電話きますように
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif