Entries



今 チョコが安い!

悪魔&天使


株の変動みたいでおもろいです。株全然詳しくないけどね

ちなみに14日は紗々いちごを買いました やったぞ俺は!!!      

やっちまったって感じのほうだけどな



――で   なぜかバレンタイン漫画かいてたりします 

何やってんねん俺







というわけで現在進行形で黒歴史製作中・・・・・・・

あぶぶぶぶ

文字色バレンタインっすね


バレンタインってあんま関係のないイベントのひとつだなー


あーあ


まあだけど15日になったらチョコが安くなる!


 俺にとってのバレンタインデーは15日か  


あーあ



まま。 そんなこたいいとして・・実は仮装大賞の締め切りが一ヶ月後の迫ってますw 気づいたらもうこんな近くに。。



ああ俺だめ・・   ああああああああああああああ   ののしってください(;´Д`)


というわけで朝から(本当は昼から)アイデア考えて申込書ダウンロードして書ける範囲で描きました



当初は私が女の子にハグをかます内容   で

とか考えてたけど自重して「サバンナの狩(仮)」というのをば。 まあこれも企画段階なんでどうなることやら 

ついでに言うと本当に参加できるのかとか 


なんにせよ一回予選で恥かくくらいはやってもよさそうなんで最悪一人で参加してどんなもんか見てきますw

 
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif