Entries



うそだろ。。。

ありえない。。。ドジっていうのかこれは?

今日は久しぶりにお湯をはってバブでも入れて癒されようってことで一時間前くらいから湯を出してたんだけど栓が半開きになってた
せっかくお湯をいれたのに・・

しかたないので5分の一程度残ってたお湯に継ぎ足す形で再びお湯を入れましたよ。
んで30分後いっぱいになったんだけど継ぎ足したせいでギリギリまでお湯が入ってあふれそうなんで少し抜くことに。

そんでまた30分後見てみると・


もういやだお湯が全部ない死ね


軽く戦をぬいたことによってまたもや半開き
悔しすぎなのと自分の不甲斐なさに苛立ちを抑えきれずぐwくぁああああああああって呻き声をあげた 

嗚呼もうくそ
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif