Entries



散髪万歳

凄い散髪屋見つけた。しかも安い。


先日髪切りにいったんですよ、金無いし相原駅近くの安い理容室に。

したら店員はハチマキ巻いたおっさんとアルバイトの女子高生

その時点で「えっ女子高生? 髪とか切るの?」とか思ってたんですわ



まあ普通におっさんがザクザク切ってくれましたが。

大事なのがその後で髪切り終っていよいよ洗髪するときになって


女子高生「こっちどぞ-」






いいんすか!? 1500円しか払ってないけど大丈夫ですか!?


そして微妙に手慣れてない感じで制服にエプロンという服装で頭を洗う女子高生。

フガフガしてる俺

「痒いトコとかありますか?」


(ないっす、強いて言うならくすぐったいっす!)


洗髪終わり無事坊主に。


何かJUMPに置けるエロという感じで散髪屋に置ける女子高生はヤバイですね。


また行こうと思います。

20090428004020
22才児になってしまいました

バイト先で休憩中ドーナツひとつ食べれるんだけど1つ多くポンデリングを貰えてヤッピー


帰りにコンビニでケーキ買ってみた

あま…うま…

しかし22ですよ

別に魔法使い学校からの入学届けもハグリットも来るわけでもないし
いきなりピーターパンが襲って来るとかもないですね

あ ティアは行きます!出ますとは言い切れないけど頑張ります┏(^o^)┛

あ- う-

お風呂にお湯張って

温泉の元いれた

なんか全てがどうでもよくなった


ビバノン

けいおんだと…

今TVつけたらやってたんで偶然見たんだがこれは…なんだこりゃああ!!


かかかか かわいいじゃないか


MOE───!!!



ずっとにやにやしてたぜ
多分キモい俺ベスト10に入る顔で見てた
黒髪の娘かわいいよぉ~EDがその娘メインでよかったよぉ~。

何か内容はまだ入学して入部してって当たり前な流れなんで面白いかわかんないけど
きっとそんなことはどうでもよくて一挙一動がかわいいし楽し過ぎる。
僕はたまらんちんです!

花見はバイトで行けなかったけど 深夜アニメでつい萌え萌えしちゃったので気持ち悪く寝れそうです( ^ω^)。

久しぶりの日記なのにこんな内容なんですぐ消すかもですよ

ティア乙でした

やった-

やりましたよ-


新しいソファが届いたよ-

うひょ-


気持ちええ-


http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/t/setoinu/inu_20080520193214.gif